もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

※9月から無題のコーナーはコチラ↓
■もず独・はてなごった煮
https://hanzoandmozu.hatenablog.jp/

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆ジニアの花言葉
「幸福」
里菜♪💖💖💖💖💖
♪ヽ(´▽`)/



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪(スポーツのみ)、今朝のスポーツは

侍ジャパン壮行試合
・バドミントン男子
・バドミントン女子
・テニス男子全米オープン
・大相撲
・陸上男子

中川絵美里代理人内田敦子=ざるそば
山本健太=鴨の塩焼き



首都圏ニュース845、トップは東京警察病院から逃走した韓国籍の男を逮捕。

あいちトリエンナーレ慰安婦少女像問題について、神奈川県の黒岩祐治知事が「同じことが神奈川県であれば、私は認めない」。
公金でやる展示会であれば、少女像でもそれ以外でもそれを見て不快に思う人がいる作品の展示はアウトだ。
アーティストたちが自費で展示会をやってそこに少女像を出すのは構わないと思う。日本は表現の自由がある国だから。どっかの国と違って、不都合が画面に映ると突然画面が真っ暗になる国と日本は違うから。
自費で表現の不自由というテーマをやる分には構わない。自費ならな。
公金でやるものの場合、やっぱり表現する側も配慮しなきゃ。

パラカヌー世界選手権5位の瀬立モニカ選手が帰国。瀬立選手は東京都江東区出身。

上原光紀=桜海老かき揚
船木正人=十八盛



必殺必中仕事屋剛史、トップは九州北部で猛烈な☔雨☔

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
☔雨流れ☔
はい、また明日👋



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜=[インスタ]おい笹崎、ラグビーしっかり盛り上げろよ。
☆笹崎里菜=ヤフー版閉鎖に伴い、直球のコーナーはこちらへ↓
■もず独・はてなごった煮
https://hanzoandmozu.hatenablog.jp/
■もず独・ヤプログ
https://yaplog.jp/hanzoandmozu/
☆郡司恭子=野菜炒めおっぱい
中川絵美里(1)=夏休みおっぱい
中川絵美里(2)=リクエストの岐阜城はてな版で書いてやるよ。



おい里菜、明日は芝海老とアスパラガスの炒め物に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき💖

りな♪
りな♪
やりましたーっ!🙌

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
また明日!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(__)m