もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月31日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【今日は勝ちたかったよなァ…】

8月31日ナゴヤドーム


中日3-5巨人

《80》森  繁和監督
(9回、致命傷となった3失点に)
「9回ランナーなしから、あぁやって3点入ってしまう。やってる方は必死にやっているんだけど、たらればばっかりでは困る。振り逃げの場面は難しいボールをワンバウンドを止めて、まぁそういう練習はしているんだけど、これを怒っても仕方ない。そこからでしょう、1点とられても、ホームなんだからその裏があるということを考えて欲しかった。満塁から頭を越されるというのは野手に申し訳ない。これが今の状況でしょう」
(残り試合について)
「残り次第限られてる1試合1試合やるしかない。夏休み、週末・土日、お客さんたくさん来て応援してくれている。みっともない試合をして、お客さんがどう思うか考えて欲しい。応援してくれているファンに申し訳ない」



[他球場]
ヤ5-6広
(延長10回、神宮球場
神-Deノーゲーム
(3回表、甲子園球場
楽1-7ソ
楽天生命パーク宮城
オ0-1西
(京セラドーム大阪)
ロ2-7日
(ZOZOマリンスタジアム

延長戦に決着!
[広島]丸 佳浩、決勝ソロ!

フジテレビTWOに感謝!
m(__)m