もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆女郎花の花言葉
「美人」
直植えビューティーNAOKO
(-o-)



Unforgettable one's old home
なおピー30分クッキング、トップは東北地方・北陸地方大雨で川の氾濫相次ぐ。

鈴木奈穂子=ほたてと昆布の煮物
井上裕貴=しらうおのかき揚



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定。

神奈川県座間市の9人殺害・死体遺棄損壊事件で被告の男を起訴へ。

神奈川県横浜市の旧大口病院点滴殺人事件で容疑者の女を精神鑑定へ。

上原光紀=くじらの大和煮
平井信行=鶴齢



ゴルフ5レディース1日目
上田桃子=欠場
西山ゆかり=-3
木村彩子=-2

1日目は悪天候のため一部選手がサスペンデッド。

西山さんは上々のすべり出し。
o(^o^)o

いいオンナ、おまえ、もしかしてみずなみ初めてなんじゃねえか?
最終18番のボギーがちょっともったいなかったな。
明日もしっかりやれよ木村彩子。

1日目首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」。
申さんはTodayノーボギーの-8!
o(^o^)o
申さん、優勝に向かって視界良好です♪
d=(^o^)=b



今日のドラゴンズ
ダヤン、セ・リーグ安打新記録おめでとう!
\(^o^)/
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はいわしの梅しそフライに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m