もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆かんぴょう
夕顔の花言葉
「魅惑の人」
奈穂子の頭皮は魅惑(笑)。
(-o-;)



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは岐阜県で40度超え。
強烈ですねえ~
(゜〇゜;)

改正公職選挙法成立。
参議院6増。
合区対策には現状これしか無いんだろうなァ…

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方各地で猛暑日

上原光紀=あいなめの煮付け
平井信行=高千代



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは西日本豪雨高校野球広島県大会が10日遅れで開幕。

おい笹崎、中川と内田はいっそのこと漫才やらせたほうがウケるんじゃねえのか?
(-o-;)

笹崎里菜=貝柱と鶏肉の味噌炒め
小菅晴香=ほたてと白菜のクリーム煮



【今週の天魔落とし】
☆榊 菜美=野菜のお菓子、ウマそうだなあ~
酒井千佳=特になし
新井恵理那=おまえ、たけしさんが笑ってたぞ。「新しい宗教なんじゃねえのか」って(笑)。
石川奈津紀=フルーツおっぱいNATSUKI



今日のドラゴンズ
オネルキ、ナイス!
久しぶりにスカッとしたぜ!
d=(^o^)=b
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はいわしのフライに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
かわいいな

なおちゃん♪
なおちゃん♪
わんっ♪

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m