もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
向日葵花言葉
「あなただけを見つめる」
な・お・こ
♪ヽ(´▽`)/



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは西日本豪雨

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方各地で猛暑日

上原光紀=鶏天
関口奈美=我楽



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは西日本豪雨広島県の榎川が氾濫。

笹崎里菜=エビチリ
小菅晴香=レバニラ



【今週の天魔落とし】
☆榊 菜美=いいなァ。オレも手袋はめてロブスターバクバク食いてえよ。
酒井千佳ハンバーガーおっぱいちかピー
新井恵理那=いや、だからおまえは東京ドームの前にミニスカ(笑)
袴田彩会=暗闇おっぱいAYAE



今日のドラゴンズ
京田君がようやく期待通りの活躍をするようになったな。
o(^o^)o
こういう僅差の試合の勝ちが増えると、チームも強くなれる。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日は山菜そばに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
かわいいな

なおちゃん♪
なおちゃん♪
わんっ♪

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m