もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆エキザカムの花言葉
「あなたの夢は美しい」
奈穂子の夢は美しい頭皮(笑)。
(-o-)
「あなたを愛します」
な・お・こ
♪ヽ(´▽`)/



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは岡山県津山市女子児童殺害事件。
逮捕された男は兵庫県内で女子児童ばかりを狙った犯罪を繰り返す。

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都練馬区の保育園で職員がペットボトルの水を飲んだところ失神。

東京都豊島区で混合介護のモデル事業スタート。
小池百合子知事が期待を示す。

上原光記=あなごの白焼き
平井信行=獺祭



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは日大アメフト反則問題。

笹崎里菜=いかとにんにくの芽の塩炒め
小菅晴香=いわしと梅肉の煮付け



【今週の天魔落とし】
☆榊 菜美=タピオカおっぱいなみピー
酒井千佳=ひしおおっぱいちかピー
平川彩佳=砂おっぱいAYAKA



今日のドラゴンズ
8回がちょっとアレ。
(-o-)
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はかれいの唐揚げに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
かわいいな

なおちゃん♪
なおちゃん♪
わんっ♪

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m