もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月30日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【これはちょっと、ダメだな】

5月30日ナゴヤドーム


中日1-5オリックス

《80》森  繁和監督
(先発松坂投手について)
「立ち上がりはフラフラしていた。あいつらしい立ち上がりといえば、そうかもしれない。球数を使いながらゼロに抑えた。本人はまだ投げたいと言っていたけれど、オレが止めた。1安打?すごくランナーを賑わしていた気がするけれど」
(スコア1-0で終わらせるべき試合)
「先発投手が投げているときに、立ち上がりの1点しか取れなかった。あのまま(スコア)1-0で終わるしか、勝ち目はなかった。最近、1イニングで大量点を取られている。投手だけでなく、バッテリー、コーチ含めて考えていかないと
。(8回)ツーアウトを取ってから(吉田正尚への)四球。ああいう形で苦しんでいる。今日は1-0で勝つしかないという継投だった。ちぐはぐになってしまった。明日、もう1試合残っている。いきなり3連敗はしたくない」



[他球場]
巨9-8日
(東京ドーム)
ヤ4-1ロ
神宮球場
De-楽雨天中止
横浜スタジアム
神3-6ソ
甲子園球場
広8x-7西
(延長10回、MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

延長戦に決着!
[広島]鈴木誠也、サヨナラ押し出し。

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m