もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆蓮華草の花言葉
「心が和らぐ」
い・ず・み
o(^o^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは漫画村のはなし。

◆昨日放送分の書き忘れ。
公文書は政治が絡めばやはり隠したり処分したりになる。これが「ヤクニン根性」なんだよ。
公文書管理のルール作りも必要だけど、まずは公文書を持っている連中の「ヤクニン根性」から直さなきゃならない。
国民から「ああアレはダメだ、ヤクニンだ」って言われない官僚を育てないとな。
カタカナの「ヤクニン」じゃダメなんだよ泉。

田中 泉(1)=とうふ、あぶらあげ、いずみ。
田中 泉(2)=もう近所のスーパーでそうめん売ってたぜ。
田中 泉(3)=夏でもすきやき食える店あったらいいのにな(笑)。
田中 泉(4)=ままかりにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは財務省事務次官辞任。

ドナルド・シンゾー会談。
ドナルドが米・朝で拉致問題を取り上げてくれるんだから、日本もスネドンさん拉致事件解決のために協力しなきゃな。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは米山隆一新潟県知事が辞職。

優生保護法不妊手術問題で神奈川県の資料から不妊手術推進記述見つかる。
これは重大な人権蹂躙問題なんだから、国は被害者全員に賠償すべきだ。
よくもまあ、こんな狂った法律がまかり通ってたもんだよな。
(-_-#)

東京都の豊洲市場千客万来施設問題で都と施設運営会社の協議難航。

小池百合子東京都知事小平市の障害者職業訓練校新校舎を視察。

上原光記=あんかけ揚げ餃子
平井信行=田酒



【今週の真・もず落とし】
☆田中 泉=(4/16)キイロおっぱいいずみん。
☆田中 泉=(4/17)公文書おっぱいいずみん。

【今週のダブル烈風拳】
☆榊 菜美=ああ夢よ良き友よおまえ今ごろどの空の下でオレとおんなじあの星見つめて何思う♪
酒井千佳=激辛おっぱいちかピー
尾島沙緒里=フルーツおっぱいSAORI



今日のドラゴンズ
守備練習やり直しだな。
はい、また明日。



おい泉、明日は鶏もも肉とこんにゃくのきんぴら風に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
わんっ♪

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m