もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月18日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【その連敗が止まらない】

4月18日ナゴヤドーム


中日3-4阪神

《80》森  繁和監督
(止まらない連敗と、明日に向けて)
「今はピッチャーもバッターも苦しい時期だと思う。そこをしっかり我慢していかないといけない。余分なミスをしてしまうとあのイニングみたいに失点もしてゲームも崩れてしまう。柳のスライド登板に関してはオレも柳本人も関係ないと思っている。明日、ベテランのピッチャーが投げるんだけど、ちょっとプレッシャーになるかもしれないけどそこは年齢と経験でカバーしてもらいたい。昨日のようにこれからはもう雨で中止はないんだから、ナゴヤドームでやる限り、前向きに行くしかないでしょう」


[他球場]
広3-2ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
西9x-8日
メットライフドーム
ロ3-4オ
(ZOZOマリンスタジアム
ソ5-2楽
(福岡ヤフオク!ドーム)

[西武]森 友哉、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m