もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
インパチェンス花言葉
「浮気しないで」
浮気なんかしません、泉さん。
m(__)m



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは津久井やまゆり園事件。

田中 泉(1)=泉の愛のレッスンで、もうオレのドライバーは右に曲がらないぜ!
田中 泉(2)=今週は大東建託レディース♪
田中 泉(3)=ステーキにマスタードつけるとウマいんだよ。
田中 泉(4)=おからにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは加計学園閉会中審査。

津久井やまゆり園事件から明日で1年。
被告の男に反省の意思無し。
神奈川県だけじゃなく、首都圏1都6県がこの被告に絶対に屈しないという意思表示をしなければならない。
障害がある人も、生きる権利がある。

キイロ植毛奈穂子。
( ̄O ̄)

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定。

津久井やまゆり園事件から明日で1年。

高井正智=ねぎま
檜山靖洋=ももにんにく



【今週のもず落とし】
☆田中 泉=おい泉、こんな蒸し暑い日に桂一郎さんロケなんかに出しちゃダメだろ。体調不良になったらまたNHK叩かれるぞ(笑)。
関口奈美=ほう。ではそなたに聴くが、群馬弁が外国語であると申すのであれば、皇后陛下も外国語で話すと思うて良いのじゃな?(ちょっぴり圧力。笑)



今日のドラゴンズ
試合結果は明日見るよ。
はい、また明日。



おい泉、明日はバサのフリッターに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m