もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ブーゲンビリア花言葉
「あなたしか見えない」
い・ず・み
♪ヽ(´▽`)/



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは津久井やまゆり園事件。

田中 泉(1)=TEAM SERIZAWA。今月のたけしさん、パッティング冴えてたよなあ~
田中 泉(2)=津久井やまゆり園事件から1年。泉、オレは今でも悲しい。
田中 泉(3)=から揚げにケチャップをドバッとかけるちょっとアレなオレ(笑)。
田中 泉(4)=ひじきにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは各地で大気不安定。

津久井やまゆり園事件から1年。
ゲス野郎。
健常も障害も関係無えよ。
(-_-#)
よくもやってくれたな。
てめえみてえなゲス野郎は二度死刑にしてもまだ飽き足らねえよ。
(-_-#)
障害者の存在を認めねえてめえの考え方こそ認められねえよ。
(-_-#)

北朝鮮、ミサイル発射か?
ホント、北朝鮮はろくなことしねえな。

寺川奈津美=ミニスカ
福岡良子=巨乳
平野有海=二の腕
( ̄O ̄)

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは津久井やまゆり園事件から1年。

高井正智=小松菜と油揚げの煮浸し
檜山靖洋=ほうれん草と焼きしいたけのお浸し



【今週のダブル烈風拳】
新井恵理那=すいかは二日酔いの薬(笑)。
酒井千佳=何でおまえはあれだけハンバーガー食ってるのに貧乳のまんまなんだろうな。
関口奈美=植毛エンジェルなーたん



今日のドラゴンズ
これはひどいな。
はい、また明後日。



おい泉、明日はまぐろカツおろしポン酢に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
コケコケッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m