もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月16日/ナゴヤドーム

【はい、明日明日】


6月16日ナゴヤドーム


中日1-9西武

《80》森  繁和監督
(試合を振り返って)
「今日は小笠原のピッチングも含めてすがすがしいものを見た。正直お客さんにはこれだけの失点もあったので失礼だったかなと思うんだけれど、小笠原のピッチングと相手のクリーンナップの対戦をもう一度見たいと思ったので6回のところも先頭バッターだったけれど代打を出さなかった。本人も前から菊池と投げたいと言っていたし、それだけのピッチングをみせてくれた。実際に7回と8回の2イニングとも球数少なく投げられていたのでこれを次にどう生かすかというところ。生かしてくれて、またお客さんにみんなにいい思いをさせてくれると僕はきっと思っている。これを生かせるかどうかは彼次第である。ただ、本当にいいモノを見た」



[他球場]
巨8-0ロ
(東京ドーム)
ヤ8-5日
神宮球場
De6-3オ
横浜スタジアム
神4-2楽
甲子園球場
広3-5ソ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m