もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月15日/ナゴヤドーム

【これまたピッチャーがちょっとアレだった試合】


6月15日ナゴヤドーム


中日4-5日本ハム

《80》森  繁和監督
(7回の攻撃について)
「あそこが勝負のあやだったかもしれない。コーチが判断したのだから何も言わない。勝負どころで決められなかったうちと決められた相手。終わってみれば見る側からすると良いゲームかもしれないが負けたら…先発が早いイニングで降りると重苦しいゲームになる。リリーフ陣にかなり負担をかけているがもう1カードあるので我慢してもらう」
(ジョーダン投手のワイルドピッチについて)
「そこだな。逆球になっているが、キャッチャーもそれを予測して止めなければいけない」
(先発・鈴木投手について)
「前回の登板後、四球を怖がらずに投げたいと言っていたのは気に入らない。三振を多く奪えるピッチャーならわかる。ある程度コントロールを意識しなければ球数も増えるし守りも長くなる」



[他球場]
巨3-7ソ
(東京ドーム)
ヤ6-2楽
神宮球場
De6-2ロ
横浜スタジアム
神3x-2西
(延長10回、甲子園球場
広7-2オ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

DeNA]宮崎敏郎、グランドスラム
延長戦に決着!
阪神原口文仁、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m