もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

富士通レディース

優勝)松森 彩夏、-12・Today-4

2位)笠 りつ子、-8・Today+1

3位)堀  琴音、-7・Today+2

34位タイ)北田 瑠衣、+2・Today+2

上田 桃子、欠場

【最終日最終組】
◆松森 彩夏、-12・Today-4
◆笠 りつ子、-8・Today+1
◆堀  琴音、-7・Today+2



松森彩夏、プロ4年目の初優勝はお母さんの目の前で涙のパーパット!

「プロになってから、思ってたよりも優勝は難しいなあと思っていて、でも自分のゴルフを信じてやるしかないなと思って、朝、スタートしました。この1勝に満足せずに、まだ試合が残っているので優勝を狙っていきたいです」
3日間天候に恵まれた東急セブンハンドレッドクラブ西コース、富士通レディース松森彩夏優勝

試合は最終日最終組と最終組以外の選手のスコアが離れていたため、優勝争いは最終組の3人に絞られた。
松森さんはFRONT9の3番・6番・7番でバーディー
結局、この3つのバーディーがものを言った。
試合の決着は12番402ヤードPAR4。
ここで松森さんはバーディー、笠ちゃんと琴音ちゃんはボギー。
13番以降、松森さんは全てパーセーブ。追いかける笠ちゃんは16番515ヤードPAR5でバーディー取って1打差まで迫るが追いつくことは無かった。
松森さんと笠ちゃんは1打差のまま最終18番へ。
18番403ヤードPAR4。
逆転優勝かPOがかかった403ヤード、ギャラリーは笠ちゃんに注目する。バーディー取って-12にすれば勝負はまだまだわからない。
が、しかし…
笠ちゃん、18番は無念のトリプルボギー
(>_<)
12番で決着がついていた試合、それでも最後までギャラリーとゴルフファンをワクワクさせてくれた笠ちゃん。
笠ちゃん、よくやった!

松森さんはお母さんが見守る中で決勝のパーパット
松森彩夏、プロ4年目で涙の初優勝!
松森さん、おめでとう!
\(^o^)/~♪
松森さんの見せ場は2日目。
ノーボギーの-8で最終日最終組をGET
最終日も4つ伸ばして正規の18番で決着!
松森さん、お見事!
o(^-^)o

今週は最終日13番160ヤードPAR3で柏原明日架選手がホールインワン達成!
柏原さん、ナイス!
o(^-^)o

また、今週2日目に青木瀬令奈選手が18番で2打目をそのままカップに叩き込んでイーグル!
瀬令奈、ナイス!
o(^-^)o

北田瑠衣は1日目16番515ヤードPAR5でイーグル達成!
瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
ぶっちゅうぅ~
o(^-^)o
でもオーバーパーフィニッシュ
(>_<)

ももちんは欠場。

今日のノーボギー

該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+2、ダメーッ!
(>_<)