もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ニトリレディース
笠ちゃん、お見事!
o(^-^)o~♪

今日は笠ちゃんの良さと課題が両方出た試合だった。
良さは17番のバーディー
課題は18番を最終18番に出来なかったこと。
追いかけて来るのがボミちゃんだとわかっているんだから、18番で勝負に蓋をしなきゃならない。
笠ちゃん、この次はもっともっと強くなれよ!
o(^-^)o

「ボミ・ハヌル時代」に殴り込みをかけた笠ちゃん。
女子ゴルフ三国志時代、到来!
ボミの魏、ハヌルの呉、りつ子の蜀。
今シーズン残り試合、楽しみになってきた!
o(^-^)oo(^-^)o
りつ子♪
りつ子♪
チュッチュッ
(*^o^*)~♪

男子ゴルフは遼くんが今季初優勝!
男子もこれから盛り上がるぜ!
o(^-^)o



今日は本当の7点
神宮では幻の7点になっちゃったけど、今日は違う。
今日はやった!
弟くんのグランドスラムもイケてたけど、やっぱモリゾーの逆転タイムリーでしょ
今日はきっとリトル森野さん(森野選手のそっくりさん)も喜んでくれたはずだぜ!
o(^-^)o

明後日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



真田丸
七将、石田屋敷を襲撃。
七将。
加藤清正
福島正則
浅野幸長
黒田長政
細川忠興
加藤嘉明
池田輝政
この7人を七将と呼ぶが、徳川家の記録では嘉明と輝政を抜いて蜂須賀家政藤堂高虎を入れて七将としている。
家政と高虎を入れたほうが対外的な豊臣家へのダメージが大きいと考えて故意に家政と高虎の名前にしたのだろうが、実際は違う。
七将は渡韓派だ。
石田三成は人の気持ちのわからない人間だったために渡韓派から憎まれた。
渡韓派と三成の対立・反目を上手く使ったのが人の気持ちのよくわかるいえやっサンだった。



今週の直球
いちじくとクリームチーズのパン/TALK TO THE MOON
PINK CREAM69

2ndアルバムの2曲目です。

ま、ちょっと酒井千佳に張り合ってやろうと思いまして(笑)。
(-o-;)

“I will always love you”
「これからもずっと泉を愛し続ける」
“Till the end of my days”
「オレの最期が来るまで」

軽~くノロケたところで、はい次♪
(*^o^*)

“Anywhere you go to
I would want to be your guide”
「泉がどこかへ行くというならオレがガイドになるさ」
“Anywhere you come from
I'd be standing at your side”
「泉がどこから来ても隣にオレがいて」
“I would like to lead you”
「泉が道に迷ってもオレが手を引いて導く」

いつも一緒!
(^w^)~
はい、次♪

“If you can't find the way”
「泉のいないオレなんか考えられない」
“Couldn't be without you”
「それなのに泉は行ってしまいそうになる」

泉は時々ひとりでフラッと旅に出ます。
(-o-;)
はい、〆!

“If you talk to the moon”
「もし月と話をするのなら」
“You'd better let me know soon,oh”
「オレにも声をかけてくれ、泉」
“If you talk to the moon”
「もし月と話をするのなら」
“Don't you tell me no lies
When I look in your eyes?”
「オレの目を見たら嘘をつかないでくれ」

泉とオレとの間にはごまかしも取り繕いも要らない。
そこにあるのは満月とまんじゅう、そこにいるのは泉とオレ。
(-o-;)
もう9月だからね

高岡ラムネ/SAFE HOME
ANTHRAX

500円以上もするラムネなんて生まれて初めて食った。
富山ってスゴいんだねえ、いずみサン?
(-.-;)

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はかれいの唐揚げに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m