もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

NEC軽井沢72
笠ちゃん、よくやった!
お見事!
o(^-^)o

最終日は飛ばし屋アッコとスーさんがホールインワン
昨日もハヌルちゃんがホールインワン
今週はホールインワンがいっぱい出たね♪
o(^-^)o~♪

おいユミコ、次また頑張れよ



近藤弘基、プロ初アーチ!
これで今日はみっとも無い試合にしなくて済んだ。
ま、名古屋で仕切り直しです。



真田丸
いえやっサンの横暴を許したもの。
それが、長久手の戦い。
秀頼がいたとしても、世間はいえやっサンを次の天下人と見る。それが「実績100%」の社会なのだ。
秀吉が見苦しく「秀頼を頼む」と頭を下げ続けたのは、世間は秀頼では無くていえやっサンを天下人として見ることが予見出来ていたから。
だからこそ、秀吉は白山林から命からがら逃げ帰った孫七郎(秀次)に殴る蹴るの折檻を加えたのだ。
悔やんでも悔やみきれない一敗。
政治は相撲とは違う。
秀吉は14勝1敗だったが、その「1敗」のために豊臣家は二代限りで滅んでしまった。



今週の直球
アルメット/YOU'RE THE ONE FOR ME
VOWWOW

アルバムVIBeと解散後のベスト盤Legacyに収録されています。
ベースのイントロで始まるんだけど、ベースの音を聴くと、「VOWWOWがイギリスに残っていたらニール・マーレイもVOWWOWに残ってくれて、バンドも解散しなくて済んだかも知れない」って思ったりもする。
それでもVOWWOWはアメリに行きたかったんだからしょうが無いよね…

“Need a love injection”
「愛の治療が必要だ」
“Please help me”
「オレを救ってくれ」
“Baby please help me”
「泉、オレを救ってくれ」
“You're the one for me”
「泉はオレだけのためのもの」
“You're the one for me”
「泉はオレだけのためのもの」

さ、もうちょっとノロケますよ♪
(*^o^*)

“When you touch me woman I feel…no pain”
「泉がオレに触れるとき…オレは少しも痛みを感じない」
“By your side,climbing higher to the top”
「泉の側で、頂上まで登りつめる」
“I wanna be…here forever once again”
「ずっとこうしていたい…ああ、もう一度」
“In the long hot summer”
「長くて暑い夏」
We're going all the way
「泉とオレはどこまでもイクのさ」

長くて暑い夏、開放的に〆ます!
o(^-^)o

“Got it bad,Got it bad,Got it bad”
「悪くなる、悪くなる、悪くなる」
“I'm in ecstasy”
「すっごいエクスタシー」
“Call it mad,it's a fantasy,Right now”
「ホント、それは狂ったファンタジー
“Got it bad,Got it bad,Got it bad”
「悪くなる、悪くなる、悪くなる」
“Baby can't you see,got it bad”
「泉、見えないかい?どんどん悪くなってくよ」
“You're the one for me”
「泉はオレだけのもの」

ま、長くて暑い夏なんで、ちょっとエロいの選びました。
(-o-;)
何では開放的になるんだろ?
不思議。
(-o-;)(-o-;)

ミルフィーユ/SAFE HOME
ANTHRAX

あんましミルフィーユって食べないんだけど、イケてたぜ
o(^-^)o

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はカレーコロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m