もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆蓮華升麻の花言葉
「伝統美」
ゴルフには伝統があります。
その伝統を、泉が受け継いだ。
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは共和党大会でトランプ候補が正式候補として初演説。

松村正代ずわいがにのクリームコロッケ
福岡良子飛騨牛メンチカツ



首都圏ニュース845、トップは環境省千葉市保管の指定廃棄物の指定を正式に解除。

東京都品川区のスーパーで近畿大学が開発したなまずを販売。
うなぎの味に近いなまず、好評を得るかどうか興味があります。

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=準急東武宇都宮



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはポケモンGOのはなし。

田中 泉(1)=PAR3の1オン1パットって、意外と難しいよね。
田中 泉(2)=泉、アイアンの番手って何番から入れてる?
田中 泉(3)=泉、センチュリー21レディースは日没サスペンデッドだよ。
田中 泉(4)=あじフライに粒マスタード付けるのがマイブームです(笑)。
佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)



センチュリー21レディース1日目
北田瑠衣、(12番までで)+3。
前田陽子、(18番まで消化して)+3。
上田桃子、欠場。

1日目は日没サスペンデッド。
暫定首位は木戸 愛の-6
木戸さんは明日は未消化の18番からスタート。
瑠衣ちゃんも明日は未消化からスタートだから、まだまだ巻き返すチャンスはあるぜ!
ヨッコはちょっと出入りの激しい1日だったな。
(-.-;)



先発、何とかなんねえか
先日の大野君。
今日のラウル。
先発が大量失点しちゃうと、ツラいんだよなァ~
(>_<)

明日はしっかりやれよ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日は紫いものコロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m