もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは介護殺人。

松村正代=大根と貝柱のサラダ
福岡良子=りんごと白菜のサラダ



首都圏ニュース845、トップは関東北部で大気不安定

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=燃えろ!燃えろ!太もも露出!なーたん!



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは大阪府吹田市にある日本一の高さの観覧車

路線価。
泉、おまえ、わざわざ銀座まで行って笑いを取らなくったっていいだろう。
(-o-;)
あの赤い四角い枠持って銀座にいくあたりがもう何だか…
(-o-;)(-o-;)
相模原はね、ま、リニア来るからね。
今日は笑えたぞ泉
o(`▽´)o

花言葉なし。

田中 泉(1)=オレさ、10番スタートの選手が頑張ってると嬉しくなるんだよね~
田中 泉(2)=なあ泉、PAR4やPAR5で2打目がビミョーな長さ(スプーンだと大きい長さ)が残ったとき、どうしてる?バフィーやクリーク使うのか、Uで打つのかってことなんだけどさ。
田中 泉(3)=いや、他のおなごはいかん。甘そうに見えてなかなかに辛い。おなごはやっぱり、泉が良い。
佐々木 彩=イズナドロップ
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の方向にレバーを入れてパンチボタン)



長い長いトンネル
3ランとタイムリー。
ダヤンがこれをきっかけにして調子を取り戻してくれればね
今日の収穫は祖父江君。
この先、又吉君を見限ることになったとしても、祖父江君がいる。
又吉君は今のままだと「失点病患者」になってしまう。
先発がみんな頑張ってるだけに、中継ぎはもっとしっかりしなきゃなんない。
そんな中で今日の祖父江君はホント、収穫だったよ
o(^-^)o

あ、今日ヒロイン森脇さんだったな
森脇さんは選手から話を引き出すのが上手だよね
o(^-^)o

明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はさわらの西京焼きに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m