もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・厚揚げ豆腐の肉ねぎぶっかけ

イメージ 1


泉♪

泉♪

泉♪

“I'd stand and fight the whole world for you”ねーらーいーうーちー♪

\(^o^)/

厚揚げや油揚げが大好きなオレには嬉しい一品♪
o(^-^)o



例えば明日喉が枯れても 血を吐きながら歌うよ
愛と希望と勇気の海を 溺れながら泳ごう

おまえの未来照らしてあげよう 馴れ合いのモノサシを捨てて
眠れずに過ごした夜にサヨナラを

Ah Brand new song 誰も思いつかない言葉で
Ah Brand new song 歌え 感じるままに何度でも
聴かせてよ 泣きそうなおまえのメロディー

例えばそれが愛だとすれば 注ぎ続ければいい
裏切られたらサヨナラなんて 白状したも同じさ

おねだりすれば買える宝箱 二束三文派手な色で
中身は何処で売ってるの? 教えてよ

Ah Brand new song 何処に行っても買えない歌を
Ah Brand new song 歌え 思いつくままの言葉で
真っ白な おまえを彩るメロディー

透けて見えてる本音と建前 バレているのにつくり笑顔
うまくやれたらそんなのが 真実さ

Ah Brand new song 誰も思いつかない言葉で
Ah Brand new song 歌え 感じるままに何度でも
聴かせてよ 泣きそうなおまえのメロディー

Ah Brand new song 何処に行っても買えない歌を
Ah Brand new song 歌え 思いつくままの言葉で
真っ白な おまえを彩るメロディー

未来のメロディー



いずみ様