もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップはトルコのアタチュルク国際空港でテロ。

九州で大雨

東京都知事選挙小池百合子元防衛相が立候補表明。

松村正代=ラザニア
福岡良子=シーフードドリア



首都圏ニュース845、トップは関東各地でリオ五輪視察規模・予算縮小。

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の積乱雲烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはトルコでテロ。

東京都知事選挙
おい泉、騒ぐのは与野党ともに候補が出揃ったあとだぞ。

ビートルズ来日50年。
HELTER SKELTERビートルズなんだよな。

花言葉なし。

田中 泉(1)=ユーティリティが当たり前になった今でも、バフィーやクリークを使う選手がいると嬉しい気持ちになる。
田中 泉(2)=ユーティリティが出回り始めたのって、まだ泉が子供の頃なんだよ。その頃のユーティリティってさ、以前村口史子さんが話してたようにアテにならないクラブだったんだよ。ホント、どこ飛ぶかわかんねえし(笑)。
佐々木 彩=イズナドロップ
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の方向にレバーを入れてパンチボタン)



【今週の天魔落とし】
☆森 花子=花子のヒール破損烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



ちょっとモヤモヤ
決勝点が押し出しってのはいくら何でもダメだよなァ…
(-"-;)

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はメンチカツ&チーズコロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m