もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは九州で猛烈な

参議院選挙。
鳥取・島根選挙区。
合区の選挙区だ。
与野党の合区の戦い方に注目だ。

松村正代ねぎま
福岡良子=てっちり



首都圏ニュース845、トップは神奈川県相模原市東海大相模高校の教諭が覚醒剤所持の容疑で逮捕。
シャブ先生、ダメじゃん。
(-_-#)

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の積乱雲烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはイギリスのはなし。

完封
大野君のヒロイン全国放送
彩、ナイス!
o(^-^)o

花言葉なし。

田中 泉(1)=“ハイブリッド”と呼ぶべきか、“ユーティリティ”と呼ぶべきか。迷うねえ~(苦笑)
田中 泉(2)=でもさ、泉の年齢だったら、バフィーやクリークよりもユーティリティのほうが身近なのかな?
田中 泉(3)=見てるか泉?これがオレの大好きなドラゴンズだぞ。
佐々木 彩=イズナドロップ
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の方向にレバーを入れてパンチボタン)



【今週のもず落とし】
加藤多佳子佐藤錦のあとは、さくらんぼ柄のミニスカ。
(-o-;)
酒井千佳=千佳のスイートチリ烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



連敗ストップ
技術と体力、そして責任感。
今日の大野君は3つ全て揃っていた。
3つ全て揃っていたからこその完封勝利。
打線は今日も合格点!
この調子で明日も頑張れ!
o(^-^)o

久しぶりに工藤さんの実況で試合を見た。
NHK、ナイス!
o(^-^)o
今日は小久保さんが珍しくドラゴンズをいっぱいホメてくれたな。
(-o-;)
明日は梅雨時なのに最高気温が氷点下だったりして。
(-o-;)(-o-;)

明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はエビカツに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m