もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは例のあのセコ知事が辞職。

松村正代ビフテキ
福岡良子鉄火丼



首都圏ニュース845、トップは例のあのセコ知事が辞職。

まさよのほっぺはペコちゃんほっぺ。
(-o-;)

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の低気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは例のあのセコ知事が辞職。
意地悪く言えば、クビ差し出して2,200万円を手にしたってことだな。
議会を解散せずに身を引いたことで泉に血と脂の展開を見せなくて済んだ。
ちょっとだけ、ホッとしてるよ。
(-.-;)
都知事選挙は7月14日告示・31日投開票が望ましいのかなと思う。
これだけ都政を止めてしまったんだから、さっさと新体制で都政をスタートさせなきゃな。
ま、これでセコ知事は腹を切ったんだ。
泉、もう都知事選挙はいいから、おまえは参議院選挙の1人区をしっかり見とけよ。特に、合区の1人区をな。

花言葉なし。

田中 泉(1)=いずみ、レイアップするときにグリーンからどのくらい残す計算でレイアップしてる?
田中 泉(2)=一時期アン・ソンジュ選手がドライバーを入れずに角度の違うスプーンを2本入れてたけど、ドライバーが全部右に飛んでいくどっかの誰かさん(オレだよ)にはそのほうがいいのかな(苦笑)。
佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)



【今週のもず落としPART2】
酒井千佳=千佳のトマト狩り
(→←↓↑+CDボタン)



投打ともにちょっとアレ
やっぱダヤンが復調しないとダメなんだろうなァ…
あ、若松君はあとで森コーチからだな。
ホームランに押し出し四球。
やっちゃいけないこと全部やっちゃったからな。

明日こそ勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はまぐろカツおろしポン酢に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m