もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは例のあのセコ知事。
セコ知事が知事続投を希望しているのに対し、自民党は不信任案提出の構え。

松村正代=あさりバター
福岡良子=はまぐりの酒蒸し



首都圏ニュース845、トップは例のあのセコ知事。

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の低気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは例のあのセコ知事。
泉、おまえ、田原総一朗さんのとこに行ったのか。
たけしさんも以前言ってたな、「あの人は昔っから権力志向」って。
リオ五輪まで知事を続けたい」
寝言は寝てから言いやがれって。
(-_-#)
こんな寝ぼけたことを言うのは、この問題が起きたときの自民党の動きが鈍かったから。
動きが鈍かったから、セコ知事も「オレ、まだ大丈夫なんじゃねえか」って思っちゃったんだよ。
こうなると、無理やり介錯しない限りはおかしな強気さで居座ろうとするだろうな。
自民党の鈍さは参議院選挙で確実にマイナスになる。そのマイナス幅を小さく済ませるためには早いうちに介錯するしか無いんだよ。
おい泉、おまえが見ておく箇所は、セコ知事が都議会を解散するかどうかだぞ。
セコ知事が議会解散を選んだ場合、「知事与党」である自民・公明が議席を減らすのは確実な情勢だからな。セコ知事が自民・公明を道連れにするかも知れないってことだ。
ここから先は、血と脂の世界。
オレは泉には綺麗なものだけ見ていて欲しいと願ってたんだけど、ま、血と脂の世界を覗くのも経験のうちなのかなって。
(-.-;)

◆百合の花言葉
「威厳」
地震・雷・火事・泉。
(-o-;)
「純潔」
泉は純潔
「無垢」
泉は無垢
「純粋」
泉は純粋
◆サルタレロの花言葉
「華麗」
泉は華麗
オレは加齢臭。
トホホ…
(>_<)

田中 泉(1)=ビミョーな距離のパーパットって、距離の残ったボギーパットよりもヤだよね。
田中 泉(2)=なあ泉、プロの試合じゃなくて通常営業でもピンシートって渡すのかな?
田中 泉(3)=本音を言えばさ、大山志保渡邉彩香も、二人ともオリンピックに行かせてやりてえんだよ。
佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)



【今週のもず落とし】
加藤多佳子(1)=上越新幹線から見える景色もこんな感じだよ。広い田んぼって、見てると気持ちが落ち着くんだよな。
加藤多佳子(2)=アスパラはガーリックパウダーかけて炒めるとウマいんだよ。



打てなきゃ勝てない
シゲさんの監督談話にあったように、ミスは無くさなきゃいけないんだけど、ミスよりもまずは点取りましょうよって。
ラウルには気の毒したけど、今は打線が立ち直るのを待つしか無いな。
でも今日は平田君がソロ打ってくれたから悪い試合じゃなかったぜ

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はさごしのみりんしょうゆ焼きに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m