もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

エビネ
海老根の花言葉
「誠実」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「にぎやかな人柄」
これも千恵子そのもの。
(-o-;)



居酒屋耕造おつまみ日記、トップは熊本・大分地震。処理状況に余裕のある自治体が被災地の家庭ごみの処理を受け入れ。

三菱自動車インチキデータ問題。
世が世ならお取り潰しだ。
(-_-#)

松村正代=ベーコンとキャベツの炒めもの
福岡良子ジャーマンポテト



首都圏ニュース845、トップは伊勢志摩サミットまで1ヶ月。東京都内でも警備強化。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本・大分地震

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
斉田季実治=レイジングタイフーン
(レバー2回転+パンチボタン)



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=採算性と品質。まあでもいずれ日本の技術はクリアしていくんだろうけど。
井上あさひ=ほう、珍しいお方が夕刊フジに出て来ましたね。ええ、そうですよ。歴史は暗記する学問じゃなくて、人の気持ちを考える学問です。



7点
去年までとは違う。
去年までだと、今日みたいに3点リードされたりすると「ああ、今日はダメだな」って思ったもんだけど、今年は違う。
今日は杉山君がヒロインだったけど、今年のドラゴンズはみんな打てるから。
ああホント、スッキリしたぜ

ま、アレだ。
小早川さんのダメ出しが少ないってことは、今のドラゴンズはイケてるってことだよ
o(^-^)o

ヒロインは杉山君だけど、今日は岡田君もヒーロー
納得の1日。
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はおくらの天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m