もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆芝桜の花言葉
「合意」
千恵子とのに合意♪
o(^-^)o
「忍耐」
千恵子はわさびを付け過ぎた刺身でも我慢して食べます。
(-o-;)



特急真一出発進行!、トップは熊本・大分地震。14日の震度6強は震度7だったことが明らかに。

衆議院北海道5区。
先週とは状況が違う。
どんな結果が出てもW選挙は出来ないだろう。晋三センセだって熊本・大分を逆撫でするような決断は下せまい。
自民党としては町村先生の地盤=保守の聖地だから落とせないし、だからこそ民進党はどうしても勝ちたい。
今回はW選挙のことは抜きにして見るのがいいと思う。

池田伸子=急行浦和美園
福岡良子=急行西高島平



首都圏ニュース845、トップは関東地方の災害対策本部建物の約25%が耐震性に問題。

埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件で容疑者の男を起訴。

ちえこ世話女房
のぶこ=我が家の阿部忠秋



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本県阿蘇村で捜索活動。

佐々木 彩=サマーソルトキック
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



【今週のちょっとアレ・必殺一閃もず落とし】
片山千恵子=リスがチャンピオン。アシカは次点。
上田桃子=つなげ、九州!ももちん、ナイス!!



おい千恵子、明日は鮭のバター焼きに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
モキーッ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m