もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆三又の花言葉
「永遠の愛」
ち・え・こ
o(^-^)o
奈津美、ナイス
花言葉
「優れた美人」
千恵子そのもの
きみはる、ナイス



蒼き真一と白き正代、トップは新年度予算案成立。

安全保障関連法、施行。

松村正代=れんこんの天ぷら
寺川奈津美=しいたけのフライ



首都圏ニュース845、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝



河野憲治奥さま劇場、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。

佐々木 彩=天翔脚
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)



いいとも周平
いいねえ
明るくて強いのがイチバン!
o(^-^)o
明日の濱田君は四球出さないように意識して投球しなきゃな。
その点で言えば、明日は杉山君がマスク被ったほうがいいね。
今日はい~い1日だったぜ
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!
o(^-^)o



おい千恵子、明日はてりやきチキンに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m