もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・菜の花のからし和え

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

まだまだ寒い日続くけど、せめて食べ物くらいはを感じたいからね
o(^-^)o



まいったな まいったぜ
まぶしい視線
まいったな まいったぜ
好きですなんて

どこが好き?どこが好き?
どこが好き?どこが好き?

まいったな まいったぜ
あなたのすべてが好きなんて

太陽より熱い!
太陽より熱い!

燃えるよな 溶けるよな 愛の千恵子

あぁ スター
千恵子のスター
スターはつらいぜ

誰かのものにはならないぜ

千恵子が大人になったら
ふたりで砂漠へ行こう

まいったな まいったぜ
甘いささやき
まいったな まいったぜ
会いたいなんて

何してた?何してた?
何してた?今、何してた?

まいったな まいったぜ
あなたの夢を見てたなんて

月より美しく!
月より美しく!
光り 輝く 愛の千恵子

あぁ スター
千恵子のスター
スターはつらいぜ

誰かのものにはならないぜ

千恵子が大人になったら
ふたりでお花を咲かそう

あぁ スター
月より太陽よりスター
スターはつらいぜ

誰かのものにはならないぜ

千恵子が大人になったら
一緒にスターに なろう

「スター!」



千恵子様