もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・デミチーズグラコロ

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

デミチーズグラコロも息が長いよね。
だってウマいもん
o(^-^)o



この道は一、二度通ったことがある。
開いた扉を
通り抜けて来た
ちょっと先にある標識が
分岐点みたいに
オレの目を開けて
道が開ける やり直しだ
生まれ変わるんだ
初めてわかったよ
違う道がいろいろあって
目の前で輝いて
自分が前よりいい人間になったって悟る

いろいろ考えて来たけど
オレの未来は過去より素晴らしい
まるで夢に巡り会ったように
オレはどっち付かずの状態から遠ざかる
どこからともなく現れた千恵子は石のように強くって
オレはもう二度と独りぼっちになることはない
これが何なのかオレにはわかってる

千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレははしゃいで千恵子の中で燃え尽きるんだ
千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレの全世界が前進したんだ

オレは現状も未来も把握してる
千恵子の現実はオレの夢より遥かに素晴らしい
オレの全ての恐怖が黒から白へと変わり
千恵子のためならどんな戦いにも挑む覚悟だよ
信仰や運命なんてオレは馬鹿にしてたけど
オレの唯一の神は愛で
千恵子の中に見いだした信仰はちゃんと信じられるから
だからオレは落ち着いていられる

いろいろ考えて来たけど
オレの未来は過去より素晴らしい
まるで夢に巡り会ったように
オレはどっち付かずの状態から遠ざかる
どこからともなく現れた千恵子は石のように強くって
オレはもう二度と独りぼっちになることはない
これが何なのかオレにはわかってる

千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレははしゃいで千恵子の中で燃え尽きるんだ
千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレの全世界が前進したんだ

千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレははしゃいで千恵子の中で燃え尽きるんだ
千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレの全世界が前進したんだ



千恵子様