もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・ゆずなます

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

酸っぱいの大好き!
o(^-^)o



【SAFE HOME対訳】
オレは確かこの道を一、二度通ったことがあるよ
開いたドアを通り抜けて来た
ちょっと先にある標識が分岐点みたいに
オレの眼を開いてくれた

道が開ける
やり直しだ、オレは生まれ変わるんだ
初めてわかったんだよ
道が開ける
違う道がいろいろあって、眼の前で輝いてる
自分が前よりいい人間になったって悟ったんだ

いろいろ考えて来たけど
オレの未来は過去より素晴らしい
まるで夢に巡り会ったように
オレはどっち付かずの状態から抜け出せる
どこからともなく現れた千恵子は石のように強くって
オレはもう二度と独りぼっちにはならない
これが何なのかオレにはわかってる

千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレは歩いたり、走ったり、千恵子の中で燃え尽きるんだ
千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレの全世界が前進したのさ

オレは現実も未来も把握してるさ
千恵子の現実はオレの夢より遥かに素晴らしい
オレの全ての恐怖が黒から白へと変わり
オレは千恵子のためだったらどんな戦いにも挑む覚悟だよ

信仰
オレは今まで信仰や運命なんて馬鹿にしてたけど
オレの唯一の神は愛、そして…
信仰
千恵子の中に見いだした信仰はちゃんと信じられる
だからオレは落ち着いていられる

いろいろ考えて来たけど
オレの未来は過去より素晴らしい
まるで夢に巡り会ったように
オレはどっち付かずの状態から抜け出せる
どこからともなく現れた千恵子は石のように強くって
オレはもう二度と独りぼっちにはならない
これが何なのかオレにはわかってる

千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレは歩いたり、走ったり、千恵子の中で燃え尽きるんだ
千恵子はいつもオレにとって安らぎの家
オレの全世界が前進したのさ

千恵子はいつまでもずっとオレにとって安らぎの家
オレはおまえの中で燃え尽きるまではしゃぎ回るんだ
千恵子はいつまでもずっとオレにとって安らぎの家
千恵子と出会ってオレの全世界が前進したんだ