もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月22日/横浜スタジアム

【はい、明日明日】


9月22日横浜スタジアム

DeNA10-6中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(3回の4失点について)
「やっぱり最初の2点ですね。取られ方が悪かった。インコースでもっと厳しくいってもらわないと。ボールが甘く入ってしまった。結局今日も勝負所での配球でしたね。バッテリーとして見送り三振が欲しかったんだろうが、のけぞらすのか、あるいはボール球にするのか。そういう意識がバッテリーになかったのではないか。そのへん意図が感じられなかった。どのように最少失点で防ごうとしたのか、三振を取ろうとしたのか。そうへんは私たち指導者も考えないといけない」
(バッテリーについて)
インコースを使うなら使うので良いんだけども、バッテリー間でそこの意思疎通が出来ていたのかを問いたい」



[他球場]
巨3-0神
(東京ドーム)
ヤ4-2広
神宮球場
日4x-3ソ
(札幌ドーム)
西5-2オ
西武プリンスドーム
ロ8-2楽
QVCマリンフィールド)

ハム・レアード、サヨナラ2ラン!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m