もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月24日/浜松球場

【流れをつかめなかった試合】


5月24日浜松球場


中日5-6DeNA

《27》谷繁 元信監督
(先発・佐藤投手について)
「荒木のエラーもあったけど、もっと腕を振ってバッターに向かっていかなければいけない。いいところに投げようとしすぎ」
(2アウトから1発くらった又吉投手について)
「三振三振のあとのホームランでは。2軍に行ってもらう。メンタルなのか技術なのか。こちらも何とかしたけどね。ビシエドのエラーよりもホームランが問題」
(小笠原投手について)
「どういう場面で行くのか、延長戦に入っていればチャンスはあった」


《66》ダヤン・ビシエド選手
(3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。自分の打てるところを待って、真芯でとらえることが出来ました


《6》平田 良介選手
(3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。ランナーを返すことを考えていました。ビシエドがよく走ってくれました


《14》先発/佐藤  優投手
(2回59球3失点K.O.4四球の投球に)
「ボール先行でリズム良く投げられませんでした



[他球場]
ヤ5-7神
神宮球場
広6-0巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日1-3ロ
(札幌ドーム)
西4-1楽
西武プリンスドーム
ソ22-6オ
(福岡ヤフオク!ドーム)

カープ・ジョンソン、128球10三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

福岡残酷劇場
ホークス・吉村、とどめのソロ
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m