もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月10日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【はい、また明後日】


9月10日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島4-2中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(5回裏に1点取られたことについて)
「周りが見えていないのか、集中力がないのか、わからないが、今年チームが苦しんでいることが、全て起きたようなゲームだった」
(又吉投手について)
「マウンドに行ったら、抑えようという気持ちよりも、悪い結果しか頭に浮かんでないのではないかという気がする。監督やコーチがいろいろ言ったって、自分で乗り切るしかない。状態は悪くないので使おうとするが、いざマウンドに上がると、本人が違う心境になってしまうのかな」



[他球場]
ヤ3-1De
神宮球場
神4-5巨
甲子園球場
日3-7ソ
(札幌ドーム)
ロ1-6オ
QVCマリンフィールド)

オリックス・原 拓也、とどめのタイムリー!
o(^-^)o

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m