もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月17日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【完封はダメだ。みっともねえよ】


4月17日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島1-0中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(好投の先発八木投手について)
「先頭バッターにホームランを打たれただけで、その後は粘り強く自分のピッチングが出来たんじゃないかな」
(好投の先発を見殺しにしたヘタレ打線に)
「負ける時は一本がでない。こういう形だろうな」
(広島の先発福井投手について)
「コントロールが前回に比べて良かったんじゃないかな。それによって、後手後手に回った部分、見すぎてしまった部分があった」
(昨日3安打の福田選手はピンチヒッターだけ)
「今日に始まったわけでもなく、福田に限らずしばらく相手ピッチャーの左・右によってバッターの右・左の併用は続いていく」



[他球場]
ヤ3-1De
神宮球場
神2-3巨
甲子園球場
楽7-2日
楽天koboスタジアム宮城
ロ2-4ソ
QVCマリンフィールド)

ホークス李大浩イ・デホ)、決勝タイムリー!
o(^-^)o

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m