もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月2日/ナゴヤドーム

【独りポツンと最下位街道まっしぐら】


9月2日ナゴヤドーム

中日2-3DeNA

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発大野投手について)
「最初の1点、2アウトからですが、何十試合も投げていればそういうこともある。それよりも6回の2点、エラーのあとに出た。なんとか踏ん張ってくれれば、最少失点、あわよくば、0点と思って、内野陣を下げて守らせた。3点目が痛かった。8回の続投は、本人が行くと言った」
(亀澤選手のショートについて)
「守備の面を考えたときにこういう形もできるかなと。今日のゲームの中では無難にやったと思う。今後もありうる」
(今シーズンのDeNA戦負け越し決定について)
「もちろんこれは、本意ではないけど、数字として出ている以上、今から逆転できることではない。一つでもこの先返していきたい。ロペスにやられましたが、ここというときの1点にいつも絡まれている。どのチームにもこういうバッターがいるな」



[他球場]
巨3-5ヤ
石川県立野球場
神1-5広
甲子園球場
日2-4ロ
(東京ドーム)
楽3-6オ
楽天koboスタジアム宮城
西4-5ソ
(延長12回、西武プリンスドーム

延長戦に決着!
柳田悠岐、決勝ソロ!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m