もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月23日/横浜スタジアム

【ドリュー・ネイラー、ハマスタで仁王立ち!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月23日横浜スタジアム

DeNA1-4中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(先発ネイラー投手について)
「良かったんじゃないですか。ランナーが出ても、暴れることなくある程度狙ったところに投げていた。彼らはとにかく自分のピッチングをするかどうか。その中で、どう抑えるかが大事」
(ネイラー投手の来期契約に向けて)
「ほとんど先発で結果を残している」
(和田選手について)
「最後の横浜で良いヒットを見せてくれました。明日はスタメンで使います」


《54》先発/ドリュー・ネイラー投手
(6回88球5三振1失点!ナイス!
「気持ち良く投げることが出来ました。1回、2回はストライク先行でどんどん攻めていくピッチングをしました。三振を多く取れたし、シーズン最後になる登板だったのでどんどん攻めていきました
(3回、桂捕手が先制タイムリー!
「カツラがとても良い仕事をしてくれました」
(7回、和田選手がとどめの2点タイムリー!
「ワダさんが打ってくれてとても嬉しかったです。ワダさんは本当に素晴らしい選手です。いつも見ていてワクワクします」
(対ベイ戦初先発初勝利!
「初めて対戦しましたけど、良いピッチングが出来ました。来年当たればまた0で抑えたいです」
(最後は日本語でご挨拶)
「アリガトウゴザイマス。ガンバリマス」



[他球場]
巨3x-2神
(東京ドーム)
ヤ6-0広
神宮球場
日3x-2ソ
(延長11回、札幌ドーム)
西8-4オ
西武プリンスドーム
ロ1-0楽
QVCマリンフィールド)

延長戦に決着!
淺間大基、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

巨人・寺内、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m