もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ニトリレディース

優勝)イ・ボミ、-7・Today-1

2位)渡邉 彩香、-5・TodayEVEN

3位)穴井  詩、-4・Today+1

42位タイ)北田 瑠衣、+8・Today+6

上田 桃子、欠場

【最終日最終組】
◆イ・ボミ、-7・Today-1
◆渡邉 彩香、-5・TodayEVEN
◆穴井  詩、-4・Today+1



「すごい嬉しいです。本当に難しかったんで、今日も優勝出来ないかなと思ったんですけど、優勝出来て嬉しいです。お父さんと(生前に)約束したんで、絶対賞金女王獲りたいです!」
距離が長くてフェアウェーが狭いうえ、グリーンの速さが選手を苦しめた小樽CC、ニトリレディースはイ・ボミが

試合は最終日単独首位のイ・ボミを渡邉彩香と穴井 詩の二人の飛ばし屋が追う展開でスタート。
ボミはToday-1と伸び悩んだために4番で渡邉に逆転を許したが、その渡邉は15番・16番を連続ボギーで終戦
結局、ボミが優勝した。
ボミちゃん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

2位で終戦渡邉彩香の見せ場は16番PAR4。
なんとTeeが280ヤード!
今週も飛ばし屋彩香がトビマス!トビマス!
o(^-^)o
優勝は逃したものの、16番で見せた280ヤードのTeeショットに彩香ファンは大興奮!
男女関係無く、飛距離はゴルフの
彩香、ナイス!
o(^-^)o

今週は最終日最終組がそのまんま「金・銀・銅フィニッシュ」。
逆転優勝も見応えがあるんだけど、やっぱ最終日最終組が「金・銀・銅フィニッシュ」しないとね。
「銅メダルフィニッシュ」の穴井 詩はToday+1。
飛ばし屋ララの実力はこんなモンじゃないでしょ。
次週ゴルフ5レディースでは最終日にヨレない、強い穴井 詩を見せてほしい。

今週は難しいコースだったこともあり、最終日ノーボギーはゼロ。
(>_<)
小樽CCのピンの周りには蜻蛉の姿も。
来週から9月。
ゴルフ5レディースが始まると、「ああ、もう秋なんだねえ」と感じる。
今年は残念ながらゴルフ5レディース地上波放送は無いが、今週小樽で結果を残せなかった選手はみずなみでしっかり結果を残して欲しい。

「世界の申智愛(シン・ジエ)」は2日目途中で体調不良のため棄権。
申さん、お大事に。
m(_ _)m

北田瑠衣は+8・Today+6で決着。
瑠衣ちゃんに限らず、今週は最終日オーバーパーフィニッシュの選手が多かった。
瑠衣ちゃんも他の選手も、みずなみではカッコ良いトコ見せてくれなきゃな。
(-.-;)

ももちんは欠場。
名門・小樽CCでプレーするももちんを見たかったよ。

今日のノーボギー

さすがは名門・小樽CC。今日のノーボギー、該当なしです。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+8、冷蔵庫にあるかねふくの明太子食ってやり直し。
(-o-;)