もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「博愛」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「愛情」
ち・え・こ
o(^-^)o



ナミゴンクエスト、トップは台風15号

寺川奈津美=貧乳
守本奈実=奈実はマプゾーマの呪文を唱えた!
千恵子に100ポイントのダメージ!
千恵子の攻撃!
会心の一撃
奈実に500ポイントのダメージ!
奈実をやっつけた!
奈実は宝箱を落としていった。
千恵子は宝箱を開けた。
宝箱には黄金のカツラが入っていた!
千恵子は黄金のカツラを手に入れた!
(-o-;)



まさよ三國志、トップは大阪府の中学生殺害事件容疑者が東京で警察の職務質問を受けていたことが判明。

【千恵子様、32国の孫策が死亡しました。今後、孫権が君主となります】
千恵子様、ご命令を。
[コマンド]人材登用
誰を登用しますか?
■32国・太史慈
何を贈りますか?
1.金を贈る
2.名馬を贈る
3.柳原可奈子の使用済みストッキングを贈る
[コマンド]柳原可奈子の使用済みストッキングを贈る

《ぐんしのじょげん》
正代いわく:「それは良いお考えです」
真帆いわく:「太史慈はきっと我々のために働いてくれるでしょう」
[コマンド]実行
孫権の配下であった32国の太史慈が千恵子に付きました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の張昭



河野憲治奥さま劇場、トップは時計の押し売りの話。

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



先発初勝利
小熊君は、精悍な顔つきになったな。
完全に最下位脱出するには3タテするしかねえからな。
明日も信じて待つ。



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=夏に北海道でゴルフ。いいねえ。
o(^-^)o
橋本奈穂子=伊藤梅子ですか。いつもながら面白いところに目をつけますね。



おい千恵子、明日はとんてきに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m