もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆百合の花言葉
「威厳」
千恵子は元家庭教師なんで、威厳があります。
m(_ _)m
「純潔」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「無垢」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「純粋」
千恵子そのもの
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは逮捕されたトヨタ役員が辞任。

松村正代=豆腐ハンバーグ
寺川奈津美=揚げ出し豆腐
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは東海道新幹線車内焼身自殺。
自害した男は生活困窮を周囲に漏らす。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之



河野憲治奥さま劇場、トップは錦織選手が棄権。

東海道新幹線車内焼身自殺事件で警察が自害した男の自宅を捜索。

佐々木 彩=彩の酸っぱい烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



連敗ストップ
大野君は本当によくやった!
でもまあ、今日はドラゴンズベイも両方ミスの多い試合だったよなァ~
(-o-;)
オレは見てるだけだからいいけど、椎野さんはホント、大変だよな。
(-o-;)(-o-;)
椎野さん、お疲れさん。
m(_ _)m



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=象にバイオリンを聴かせる女性がチャンピオン。鴨の親子は次点。
橋本奈穂子漱石先生は偉い先生なんですけどねえ、お医者さんに止められても卵かけごはんをやめられなかったんですよ。で、最期は大量に嘔吐しちゃいましてね。この話、知ってました奈穂子さん?
(-o-;)



おい千恵子、明日は揚げ鶏のスパイシー炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m