もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サントリーレディース

優勝)成田美寿々、-16・Today-2

2位)イ・ボミ、-14・Today-4

3位)笠 りつ子、-13・Today-3

5位タイ)上田 桃子、-9・Today-2

北田瑠衣、棄権

【最終日最終組】
成田美寿々、-16・Today-2
◆イ・ボミ、-14・Today-4
◆笠 りつ子、-13・Today-3



「今まで逆転逆転だったので、こういう優勝(完全優勝)は嬉しい」
天候に恵まれた神戸。日本ゴルフ発祥の地・六甲国際GC、サントリーレディース成田美寿々

試合は成田とボミの一騎打ちで最終日を迎えた。1打差の緊張感が7,804人のギャラリーを盛り上げた。
その1打差の膠着状態に決着をつけたのが成田の16番PAR3のバーディー。
このバーディーでボミとの差を2打差にした成田。
そのまま2打差で成田が
追いかけるボミは17番も最終18番もバーディーが取れずに終戦
しかし、16番までぴったり1打差で離れずに試合を盛り上げたあたりはさすがボミちゃん
o(^-^)o
ボミちゃん、ナイス!
o(^-^)oo(^-^)o

今週はファイター・美寿々とボミちゃんとそれ以外の選手のスコアが離れてしまったため、3位以下の選手は3位争いというちょっと次元の低い争いになってしまったが、そんな中で笠 りつ子選手が最終日17番と最終18番で連続バーディーを取って単独3位をもぎ取った
毎週毎週ひと昔前のたけしさんみたいなウェアでプレーする個性派・笠ちゃん。
個性派・笠ちゃんの単独3位に拍手!
o(^-^)o

今週は7位タイの2人、吉田弓美子選手と申智愛(シン・ジエ)選手の健闘が光った
ユミコも「世界の申智愛」も最終日ノーボギー
また、最終日EVENスタートだった全美貞(ジョン・ミジョン)選手もTodayノーボギーの-4と健闘を見せた。
3人ともナイス!
o(^-^)o

また、今週は最終日1番PAR5でファン・アルム選手がイーグル達成!
ファンさん、やったぜ!
o(^-^)o

ももちんは5位タイでフィニッシュ
最終日は7打差からのスタートだったため優勝は初めから厳しい状態だったが、終わって見れば-9。
7打差のままのフィニッシュだったが、きちっとアンダーパーフィニッシュだったあたり、やっぱももちんは強ええなあって
ももちん、ニチレイレディースで優勝狙うぜ!
o(^-^)o

北田瑠衣は2日目途中で棄権。

今日のノーボギー

7位タイ)吉田弓美子、-8・Today-4
7位タイ)申智愛、-8・Today-3
16位タイ)全美貞、-4・Today-4

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
お大事に。
m(_ _)m