もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆ラベンダーの花言葉
「あなたを待っています」
ち・え・こ
o(^-^)o
「期待」
千恵子との明るい未来を期待
o(^-^)o
「私に答えてください」
お答えします。
私、いわしとこはだが大好物なんです。
千恵子さん。
m(_ _)m



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「そのダイエット キケンかも…!?」
間違ったダイエットに摂食障害
プレオトナも大変だよな。
でもまあ、プレオトナくらいの年齢の子はむちむちプリンなほうがいいんだけどな。
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップは安全保障関連法案。

【家族の肖像】
千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
まさまさまさまさ正代さん
ゆかゆかゆかゆか祐佳さん
くわくわくわくわくーわこ

だけど…

夕方出てくる奈穂子さん
奈実奈実奈実奈実奈実さん
しんしんしんしん真一さん
なかなかなかなか中山くん

だけど…

誰だ…
おまえは…おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、千恵子でございまーす!」

だけど…

奈津美よおまえは叫びなさい、茶の間に向かって叫びなさい
麻由子よおまえは食べなさい、にんにく卵黄食べなさい
カビラよおまえは走りなさい、自宅の周りを走りなさい
花子よおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい

だけど…

千恵千恵千恵千恵千恵子ちゃん
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、さっさと先に進みます
(>_<)

なつみ=ナシゴレン
まほ=シーフードドリア



首都圏ニュース845、トップは君が代不起立裁判で東京高等裁判所が懲戒処分を取り消す判決。

ちえこ世話女房
まほ=きくらげ入りかに玉



河野憲治奥さま劇場、トップはFIFA不祥事。

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



捕手が壊した試合
空振り三振が2失点か。
打てないうえにエラーしでかすんじゃ、本当にどうしようもねえな。
(-_-#)
山井君、本当に好投だったのにな。
武山君が復帰するまでの辛抱か…
いっそのこと、札幌では3試合桂くんに任せてみたらどうなんだ?
明日こそ勝たなきゃな。
頼んだぜ、大野君



【今週のちょっとアレ・代打満塁ホームラン】
片山千恵子=むちむちプリンちえピー。
(-o-;)
北田瑠衣=PAR5で取りこぼさなきゃそれでいいんだよ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は鶏肉とカシューナッツの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m