もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆浜昼顔の花言葉
「優しい愛情」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「絆」
千恵子とオレは血の同盟!
いや、強固な絆!
o(^-^)o
「情事」
“ピーッ”
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップは内陸部を中心に真夏日

北朝鮮で玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)人民武力部長が処刑される。
あの三男坊、もう誰も信用出来ねえんだぜ。
そこまで追い詰められたのか。

寺川奈津美剣菱
桑子真帆=さつま揚げ



首都圏ニュース845、トップは群馬県・埼玉県で真夏日

ちえこ世話女房
まほ=黒酢の酢豚



河野憲治奥さま劇場、トップは各地で気温上昇

佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



先発がちょっとアレ
今日の山井君じゃ野手がノっていけないよね。
(-"-;)
取ったらまたすぐ取られてしまう。
で、勝ち越されてそのまんまゲームオーバー。
明日はもうちょっと何とかしような、ドラゴンズ!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=風の島・カナリア。素晴らしい風景でした。
m(_ _)m
橋本奈穂子空海の風景



おい千恵子、明日はにんにくの芽と白身魚のフライしょうゆ炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m