もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月13日/横浜スタジアム

【はい、明日明日】


5月13日横浜スタジアム

DeNA6-3中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(ちょっとアレだった先発山井投手にダメ出し
「ツーアウトを取ってフォアボール。そこらへんの失点でしょ。4回6回二度ともそう。点の取られ方が悪いですね。山井は何か自分のなかでフォームとかメンタルとか感じながらやってるところがあるのではないか」
(二番手田島投手について)
「2球で2失点。デッドボールでその後の初球。そこまではいい感じだったのになぁ」
(DeNAのロペス選手について)
「なぜ打たれているのかちゃんと調べなきゃいけない。この球場は取れる時に取っておかないと何があるのか分からない。一振りで分かれる球場だ」


《29》先発/山井 大介選手
(6回108球3失点。今日はちょっと、ノリが悪かったぜ
「点の取られ方が悪いです。(6回ウラの)ロペスはボール球で誘うところはあったんだけれど、誘いに乗ってこなかった。自分のボールが悪かったのかその辺りが分からない。高めは強いバッターなので低めに投げようとしました」



[他球場]
巨1-0広
(東京ドーム)
ヤ5-7神
神宮球場
日7-8西
(札幌ドーム)
ロ6-2ソ
QVCマリンフィールド)
オ8-6楽
(京セラドーム大阪)

オリックス・西野、とどめのタイムリー!
o(^-^)o

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m