もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サロンパスカップ

優勝)田仁智(チョン・インジ)、-12・Today+1

2位)上田 桃子、-8・TodayEVEN

3位)イ・ボミ、-4・Today+3

32位タイ)北田 瑠衣、+5・Today+4


【最終日最終組】
◆田仁智、-12・Today+1
◆上田 桃子、-8・TodayEVEN
◆イ・ボミ、-4・Today+3



「イ・ボミ選手や上田桃子選手とプレー出来てしあわせでした。たくさんのことを学びました」
4日間日差しに恵まれた茨城GC東コース、ワールドレディースサロンパスカップ韓国の女子大生プロ・田仁智が

試合は3日目に2位以下を突き放した田仁智がそのまま余裕ぶっちぎりの
2位の上田桃子は最終日EVEN、イ・ボミは最終日+3と田仁智の影さえも踏めなかった
4位以下の選手もほとんどの選手がスコアを伸ばすことが出来ず、最終日最終組の順位でワンツーフィニッシュとなった。

その最終日、茨城GCは強風が吹きすさんで選手を悩ませたが、順位は無風。田仁智の淡々かつ堂々としたプレーにギャラリーも魅了された。
田さんが「世界の申智愛(シン・ジエ)」に並ぶ日も近い、そんなふうに思わせる試合だった。
田さん、また日本に来て下さい。
m(_ _)m

上田桃子は銀メダルフィニッシュ。
Today EVENで優勝を逃した。
それでも銀メダルフィニッシュはお見事!
ももちん、ナイス!
o(^-^)o~♪

ボミちゃんはまさかのToday+3
ボミちゃん自身もそうだろうが、ファンだって「まさか、そんな…」と思った。
ボミちゃん、ほけんの窓口レディースでリターンマッチだ!

今週の「W宮里」。
宮里 藍は予選落ち
(>_<)
宮里美香は+4、27位タイで決着。最終日+1と振るわなかった。
「世界のMIKA」、この次は優勝争いしてくれよ!

アメリジェシカ・コルダは-3、4位タイでフィニッシュ。
存在感では田仁智や上田桃子を圧倒したが、Today+2で優勝を逃した。
ジェシカ、また日本に来てくれよな!

注目のアマチュア永井花奈さんは+12、57位タイで決着。
Todayノーバーディーの+10と、ちょっと叩いてしまいました
(>_<)
永井さん、次、頑張れ!

北田瑠衣は+5、32位タイで決着。
1番PAR5をバーディー発進したものの、終わってみればToday7ボギーと、胃が痛くなる1日だった
(>_<)

今日のノーボギー

該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+5、ちょっとアレだな。
(-o-;)