もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

躑躅花言葉
「節制」
千恵子の指示でしょうゆは減塩しょうゆ。
(>_<)



おでん屋真一繁盛記、トップはネパール大地震

憲法改正
変えればいい。
70年間おんなじ服を着てたのに等しいんだから。
変えろ変えろ。
国防は国家の正当な権利だし、「第4の権力」としてのインターネットとの向き合い方はもはや法律だけでは追いつかない。
ベストは改憲+加憲。
どんどん議論して、変えるべきところは変えればいい。
ただし、ちゃんと議論しなきゃダメだぜ

ベネッセの通信教育会員数、昨年比25%減少。

寺川奈津美賀茂鶴
桑子真帆=ロールキャベツ



首都圏ニュース845、トップはネパール大地震で東京のネパール人学校の生徒たちが支援を呼び掛け。

ちえこ世話女房
まほ=八宝菜



河野憲治奥さま劇場、トップはネパール大地震

佐々木 彩=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



サイバーエージェントレディース1日目
1日目首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」。
瑠衣ちゃんは+3。
瑠衣ちゃん、今週こそスカッとするゴルフを頼むぜ!



まず1勝
ルナくんとリカルドのおかげだね
一起も本当によく踏ん張った。
o(^-^)o
で、マサト、おまえだよおまえ。
(-"-;)
おまえ、何で大事な場面でバントしくじるんだよ。
(-_-#)
おまえは明日から朝起きたらバント。
ナゴヤドームでもバント。
夜寝る前にバント。
おまえは明日からバント漬けだマサト。
(-_-#)(-_-#)

今日、バルディリス選手のタイムリーを見て安心した。
やっぱりあの頭部死球のことがあるから、今までDeNAはそのことが気になって応援に身が入らなかった。
でも今日バルディリス選手がタイムリー打ってくれて、ようやく気持ちが楽になったよ
Heyバルディリス
明日はきっちり抑えてやるからな!



【今週のちょっとアレFRIDAY】
片山千恵子=緊張して笑うのは追い込まれたとき。笑うんじゃなくて、「野郎、上等じゃねえか!」って向かって行く気持ちを持つこと。



おい千恵子、明日は太刀魚の天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m