もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「優れた美人」
千恵子そのもの
o(^-^)o~♪♪♪♪♪



蒼き真一と白き正代、トップは首相官邸にドローン落下。ドローンからはセシウムが放出。

松村正代=さばの味噌煮
寺川奈津美=かれいの煮付け
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは神奈川県湯河原町の放火殺人事件。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の張良



河野憲治奥さま劇場、トップは安倍首相・習近平主席会談。

佐々木 彩=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



明日勝てばいいんだ
今日はね、負けてもいいんですよ。
だってさ、明日のプロ野球って、試合あるのドラゴンズだけだぜ。
しかもご丁寧にNHK-BS1で放送あるし。
明日負けるとすっげえ目立っちゃうから、今日負けといて良かったんだよ。
(-o-;)
明日勝てばいいんだ。
それより、先発はやっぱり中6日だよ。
山井君に中5日は向かない。だから今日のK.O.は仕方無い。気にすんな。
明日負けるとすっげえ目立っちゃうから、明日は意地でも勝てよ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=ブロックの絵の具がチャンピオン。
o(^-^)o
橋本奈穂子=いえやっサンは関八州の生産力を260万石にまで高めた。我慢強さと粘り強さが「天下人・徳川家康」の強さの源。
☆森 花子=キミはまず、ナゴヤドームに来て野球を勉強しなさい。
(-o-;)
関口奈美=ミニスカ通天閣
(-o-;)



おい千恵子、明日は豚肉とたけのこの細切り炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m