もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆花菱草の花言葉
「私の希望を入れて下さい」
千恵子の希望は肉・肉・野菜・野菜・肉・野菜。
(-o-;)
「私を拒絶しないで」
きょーぜつなんかーしませーんー♪
(-o-;)
「和解」
六甲おろしの千恵子と燃えよドラゴンズのオレが和解。
(-o-;)
「希望」
千恵子とオレの未来の希望
o(^-^)o



おでん屋真一繁盛記、トップは安全保障関連法案実質的審議始まる。

寺川奈津美美人長
桑子真帆ちくわぶ



首都圏ニュース845、トップは関東各地で真夏日

ちえこ世話女房
まほ=合鴨ときゅうりの冷し中華



河野憲治奥さま劇場、トップは安全保障関連法案実質的審議始まる。

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



いいんだよ、今日はこれで
今日のケン坊は好投だったなァ~
違うユニフォームを着ていても、そこにいるのは間違い無く中田賢一なんだから。
いいんだよ、今日はこれで。
だから今日の八木君は不問だ。
良かったなケン坊。
今度は日本シリーズで会おうぜ!

塩見さんの実況で試合を見るのがものすごく久しぶりなんだよね
今日の収穫は和田さんと若松君。
あとは小松さんの解説にあった「遅いカーブの使い方」。
今日は負けたけど、試合からも解説からも収穫があった1日。
だから今日はこれで良し
明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=カンガルーの格闘動画がチャンピオン。
o(^-^)o
橋本奈穂子太原崇孚ですか。なかなか面白いところに目を向けましたね。
☆森 花子=その角度からじゃ秀忠将軍の素顔は見えねえよ。土井利勝と二人三脚で押し進めた「改易至上主義」。そこを見ないと本当の秀忠将軍は見えてこねえよ。
関口奈美=へえ、おまえ、自分でカレーパン作れるんだ。たいしたミニスカだな。
(-o-;)



おい千恵子、明日は厚揚げとしいたけのピリ辛炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m