もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「優れた美人」
千恵子そのもの
o(^-^)o



おでん屋真一繁盛記、トップは安倍首相翁長知事直接対決。

日本の総人口、4年連続減少

愛川欽也さん死去。
愛川さんと言えば、やっぱり「なるほど!ザ・ワールド」だよね。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

寺川奈津美景虎
桑子真帆=じゃがいも



首都圏ニュース845、トップは指定廃棄物処分場用地に千葉県内の東京電力発電所敷地を検討。

ちえこ世話女房
まほ=鮭とレタスのチャーハン



河野憲治奥さま劇場、トップは宮城県石巻市で漁船転覆。

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



バンテリンレディース1日目
北田瑠衣、+4。
上田桃子、+1。
また瑠衣ちゃんは10番スタートかよ。
しょ~がね~な~
(-o-;)
応援してるファンもいるんだから、明日はアンダーパーに戻すくらいのスカッとしたゴルフやってくれよ!



ケネディ大使、始球式
ありがたいことです。
m(_ _)m
ケネディ大使は先日被災地も訪問してくれたし。
これでナゴヤドームで投げてくれりゃなおありがたいんだけどな
でもまあアレだな、ケネディ大使はカープ勝利の女神だったってこったな。
(-o-;)

スミ1。
今日の八木君からは本当に一生懸命さが伝わって来た。
でもね、そのスミ1がホームランの失点だと、やっぱ印象悪いんだよ。
(-"-;)
そこが八木君の課題。
イムリーの失点は全然OKなんだけど、ホームランはダメ
これだけの好投だったんだから、きっと次回登板はある。
次回登板では被本塁打0を目指して頑張って欲しい。



おい千恵子、明日は鶏肉と貝柱とにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m