もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

チャンピオンシップリコーカップ

優勝)テレサ・ルー、-10・TodayEVEN

2位)穴井  詩、-10・Today+1

3位タイ)大山 志保、-6・Today-2
3位タイ)ジョン・ヨンジュ、-6・Today+1

7位タイ)上田 桃子、-3・TodayEVEN




「今日のパターはちょっと良くなかった。入ると思えなかった。(PO2ホール目は)頑張って2オンして入った。ラッキーです」
2014年女子ゴルフ、いよいよオーラス!の足音が聞こえる宮崎CC、チャンピオンシップリコーカップはPOでテレサ・ルーが

試合は15番でテレサがボギー。
これで-10の穴井 詩と並んでそのままPOへ。
雨足強まる宮崎CC。
びしょ濡れPO、1ホール目は両者ボギー。
そして、PO2ホール目。
2オンに成功したテレサがバーディー取ってそのまま決着!
14年ぶりとなったリコーカップのPOはテレサ・ルーが制した。
テレサ、おめでとう!
o(^-^)o
敗れた穴井に足りなかったのは「試合を決める力」。
「試合を決める力」を身に付けない限り、何度でも同じ悔し涙を流すことになる。
飛ばし屋ララ、この次はもっと強くなってろよ!

今週は酒井美紀選手の健闘が光った
酒井さんは11番でイーグル達成
優勝は逃したが、最後の最後、「酒井美紀ここに在り」というところを見せることが出来た。
酒井さん、ナイス!
o(^-^)o

ももちんはアンダーパーフィニッシュで1年を締めくくった
ももちん、1年間ありがとう。
m(_ _)m

《今日のノーボギー》

該当なし。

(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
また来年♪