もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

コニカミノルタカップ

優勝)鈴木  愛、-5・Today-1

2位タイ)
◆イ・ナリ、-4・Today-4
◆穴井  詩、-4・Today-3
成田美寿々、-4・Today-2
◆申智愛(シン・ジエ)-4・Today-2

6位)リ・エスド、-2・Today-4

7位タイ)上田 桃子、-1・Today+2

48位タイ)北田 瑠衣、+10・Today+8




「“絶対勝つ!”という気持ちで臨みました。優勝出来て本当に嬉しい」
スカッと快晴!美奈木GC、コニカミノルタカップは鈴木 愛が「世界の申智愛」と成田美寿々を抑えて

「二十歳の青春」がメジャータイトル獲得!
最終日は鈴木さんがToday-1と伸び悩んだもののリードを守り抜いて

鈴木さんは16番でボギーを叩くも17番ですぐバーディーを取ってファイター・美寿々と「世界の申智愛」を突き放した。
最終18番はボギーフィニッシュだったが、そこはご愛嬌。
(-.-;)
鈴木 愛、兵庫での4日間を自らのプレーで「ほろ苦い青春」にはせずに「充実した青春」にした。
本当に、おめでとう!
o(^-^)o

今週は「世界の申智愛」とファイター・美寿々の健闘が光った
申さんもファイター・美寿々も4日間オーバーパー無しでプレー!
優勝は逃したが、二人とも素晴らしい内容だった
「世界の申智愛」、最大の見せ場は最終18番。
3rdショットをそのままチップインバーディー。
シビレるチップインに美奈木GCのギャラリーから大歓声!
申さん、ナイス!
o(^-^)o

北田瑠衣は+10・48位タイ。
Today+8って…
(-"-;)
いくら最終18番がバーディー〆でも、ダブルボギー2つじゃちっとも嬉しくねえだろう。
(-"-;)
しっかりしろよ、瑠衣ちゃん。

ももちんは-1・7位タイで決着。
アンダーパーを守ったももちん。
ももちん、格好良かったぜ!
o(^-^)o

《今日のノーボギー》

該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+10、ダメーッ!
(>_<)