もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉
「満足」
千恵子のに満足
o(^-^)o
「豪奢」
千恵子はゴージャス
「私を公平にせよ」
何だいそりゃ?
(?_?)



真一クエスト、トップは台風14号

上條倫子=肉・肉・野菜・野菜・肉・野菜
松村正代=あんみつ・あんみつ・葛餅・葛餅・あんみつ・葛餅
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは東京都瑞穂町で小学3年生の女子児童が不審者からもらったと乳酸飲料を口したところ意識不明に。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のステーキ食い
(→←↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップは錦織 圭選手
やっぱり明るいニュースがトップだと嬉しいね

岡山城
じゃ、暇を見て「千恵坊へ」に書きます。

井上あさひ=あさひのまつたけ狩り
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子のこんにゃく狩り
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
八千代台・花金】
今週は千葉県スタート。
やきとり炭火焼花金は創業15年目。
生ビール(モルツ)からスタート。
鶏ホルモン。
希少部位。
1日3本しか作られない。
鶏皮煮込み
味噌仕立てなのが嬉しい
四季柑サワー。
シークワーサーが入ってます♪
ネック(せせり)
の首です。
レバー(塩)。
胡麻油とにんにくでいただく。
ここで田酒(青森)が登場。
〆はスーパーおにぎり
鶏スープの中に焼おにぎりが入ってます。
優しい味の不思議な焼おにぎりです
新桜台・りつ】
今週2軒目は西武有楽町線新桜台
居酒屋りつは駅2番出口すぐ。
生ビールからスタート。
マカロニサラダを注文。
量の多さに驚き!
マカロニをハムで包んで食べる。
まぐろ中とろ切り落とし。
ビールにぴったり♪
チューハイ。
チューハイにはナポリタン
懐かしい味です
肉豆腐
野菜たっぷりで、が2個入っている。
嬉しい一品。
オフクロの味にこだわり続けるりつ。
練馬にも面白い居酒屋がある。
【浜田山・とらさんのみせ】
千葉→練馬と来て、3軒目は浜田山。
何だいそりゃ?
(-o-;)
だってここ、各駅停車しか停まらねえじゃん。
(-o-;)(-o-;)
木製の看板に味わいがあります。
創業26年。
生ビールからスタート。
お通しは釜揚げしらす
あじなめろう
なめろうにはあさ開(岩手)
牡蛎
牡蛎は岩手の岩牡蛎
あさ開にぴったりです
すっぽんの刺身コース。
すっぽん心臓
小粒なのに歯ごたえがある。
すっぽん
吉田さん、殻ごとペロリ。
(-o-;)
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)
【赤土小学校前・鳥幸】
今週オーラスは吉田 類が似合う街・荒川区
鳥料理鳥幸は昭和43年創業。
生ビールからスタート。
煮込み
鳥皮・こんにゃく・ごぼう白味噌仕立てで。もつは入っていません。
かつおの刺身と酔鯨(高知)を注文。
脂の乗ったかつお
し・あ・わ・せ
o(^-^)o
鳥皮とぼんじりと正肉。
タレがウマい!
あ、皮は塩です。
ここに景虎(新潟)を注文する。
自家製焼きプリン
限定5個。
ラム酒の入ったオトナのプリンです
プリンで〆るなんて、さすがは吉田 類だ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は牛バラ肉の煮込みに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m